蒼穹目指す坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS 凡ミスから地獄絵図

<<   作成日時 : 2005/09/26 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モッコス様の画像ですが、制作者さんとコンタクトが取れませんでした。残念。
そして私は一週間後の学祭までにもう一つ作品を仕上げるのがノルマな訳で、エクスドライバーの車を作ろうと会場でやってたバザーでスバルインプレッサを安く購入してきました。
塗装は外装だけ、それもMSなどに比べて平面なので楽で良いなぁと思っていたのですが………
WRC99じゃなくてWRC2001買っちゃいました!
改修できる腕もなく制作意欲失って居た所で目に飛び込んで来たのはウェーブ製ジュノーンのプラキット、会場のMH作品見てて浅はかにも『これをパール塗装したら映えるなぁ』とか思った私は即座に入手してしまいました。
しかしこれが恐怖の始まりだったのです……
パーツの合いがとにかく悪い!
バリでガタガタになっているくらいならまだ良い方で、端までプラが届いてなくて『そもそも接着面が無い!』なんて所や、説明書通りに作ったら組めない所まで、こんなにクランプを使わないといけないキットは初めてですよ。
上級者向けとは書いてましたけど、まさかこんな意味だったとは!←いや、違うって
しかもその先にはパール塗装、実車用塗料や粉末パールなんて持ってないので、クレオスのアレで地道に乗せていかないといけないと思うと憂鬱になります………
でも完成写真見る限りプロポーションは良いんで完成させてやりたいなぁ。
みんな、オラに力を!!←最後はパクリかよ

ここからは遠距離レス

>MISTさん
遠隔地に住む者にとって東京でのイベントは厳しいですよねぇ………
私も、東イベの参加費だけなら何とか工面出来なくもない程度だったんですが、往復の交通費が参加費以上の金額にのぼるので参加は夢のまた夢ということに………(涙)
寒イベの時期は色々と忙しくて、そんな余裕無いのが常ですしねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凡ミスから地獄絵図 蒼穹目指す坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる