蒼穹目指す坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告っぽいもの?

<<   作成日時 : 2006/11/12 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぼり癖が付くと、書くべき事があっても書かないモンですねぇ。
ちょいと心持ちを改めて……と言ってもまたすぐ戻りそうですが、今回の更新行ってみましょうか。

銀雨
依頼に行って返ってきました。(過去形)
依頼の出発から完成までが非常に短かったのが印象的ですね。
こういう場合は経験上、相談が荒れたor的はずれだった為に大失敗確定していた時か、さもなくばギャグ系のノリでマスターさんも乗ってる時に起こってたんですが、今回は後者でしたね。
相談も特に問題無く進みましたし…………どういう訳か誰一人として此方の名前呼ばないで流された前回と大違いだ。
やっぱり初っ端から『愚生』の一人称使ったせいで引かれましたかね?
とまぁ、前回の事は置いておくとしてリプの感想。
狙ってはいたけれどまさかあそこまで見事に決まるとは。
いやまぁ、奥義まで使っておいて何を今更って感じですが、眠って落っこちて大ダメージ負っている所に集中砲火ってのを予想していたんですがね、海まで落っこちて後腐れ無く終わるとは。
温泉では『年長者の余裕』をテーマにプレイング掛けてみました、他人からみて『親父くさい』とか『枯れてる』感じになってなければ良いんですけど。
ちなみに盛り上がってた胸談義ですが茜華さんはサイズより形の人……多分。

GCB
のんびりやってますが資金が追いつきません。(汗
1stの連邦ICが後3回で更新なので、終戦Pの為にも一気に次のICに移りたい所ですが微妙に資金がおっ付かない。
ンでもって自分では、新カードのレア所かアンコすら引いてないです。
でも嬉しい事に、知り合いジオンプレイヤーから『使わないからあげる』ってリドスナイパーUとリド量キャノン貰っちゃいましたよ。
編成コストギリギリになるんで、IC更新したら暫く使えなさそうですけど。

プラモ
部内コンペの次回テーマが決まったんですが……
BB戦士って!?
何というか………軽い気持ちで作るには楽だけど、本気で作り込もうとするとフルスクラッチになるじゃ………
後輩の手前無様なモンは作れないし…かと言ってフルスクラッチする技術も余裕もないと来た。
いっそ、大鋼とか作りますかね?烈火大鋼とかまた出たし、烈火があるなら天空って頭に付けて弓持たせても良いよね?(ぇー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告っぽいもの? 蒼穹目指す坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる