蒼穹目指す坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS メイドさんって………

<<   作成日時 : 2008/12/12 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デュエルメイド2の再販(?)が手に入ったんで買い漁ってたんですが……
7個買って3種類しか当たらなかった。OTZ
五色の方は赤と黄色だけだし……緑と青が欲しかったンすけど。
3人組の方はエリートだけ三体とか。(爆
パンテーラが欲しいんだよ、パンテーラがっ!!
まぁ、気を取り直して遊んでたんですけどやっぱりメイドさんはロングスカートだよねぇ?
って事で、ちょこっと弄ってみました。
画像画像

他のフィギュアからスカート流用しただけですけど、それなりにはよくなったんじゃないかと。
メイドさんはやっぱり銃器ですよねぇ、エプロンからクイックドローで拳銃使うとか良いなぁ……(うっとり)
近づいたらナイフでサクッと手早く済ませちゃって下さい








そしてロングスカートならではの魅力は長物ですよね♪
どうやって入っていた!?ってサイズの重火器をスカートの中からヌッと取り出して射撃!!
う〜〜ん、痺れるぅ〜〜♪♪
画像画像



















画像画像


こんな撃ち方したら発射炎で容赦なく自分がダメージ受けるよね………
ちなみにスカート干渉して腰から下の可動が殆ど意味成してないッス。(汗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイドさんって……… 蒼穹目指す坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる