蒼穹目指す坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局年明けまで掛かったし……

<<   作成日時 : 2009/01/06 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

参加しているサークルの方針でスケールモデルを作ろうと言うことになったので、戦闘機に挑戦してみました。
作ってみたのはSu-27ジュラーヴリク。
画像画像















まだ本体塗っただけで色々と付けてないパーツがあるんですが、此処まで頑張ったよと。
車両系あまり好きじゃないくせに、実は戦闘機作るのはこれが初めてだったり。(苦笑
凸モールドには泣かされました……パーツ歪んで合わないし、表面処理や墨入れはどうやれば良いのやら……
田宮製だとばっかり思ってましたけど、イタレリ(イタリア)製なんですねコレ。
海外製のプラモってみんなこんな感じなんでしょうか………
塗装にはボークスで売っていたアクリル系塗料の『ファレホカラー』を使ったんですが、筆塗り用を伸ばして使ったからかもうエアブラシが詰まること詰まること。
食いつきや発色は良いですし、筆で塗っている分にはかなり良い塗料ですけどね。
お世辞にも上手くいってる作品じゃないので、リベンジしたいなぁSu-37って売ってたっけ??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、ジュラーヴリク。
27と35の区別がなかなかつかないんですよねこれ(ぇー
匿名
2009/01/06 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局年明けまで掛かったし…… 蒼穹目指す坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる