蒼穹目指す坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応パーツつけてみた

<<   作成日時 : 2009/01/10 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

尾翼とキャノピーつけてコレで一応本体は完成かな?
後はデカールと武装………あ、味噌吊す気がないところの穴埋めるの忘れてた。(汗
それと、ドロップタンク装備させたいんだけど付属品には無し。武器セットとかで安く手に入らないかな?
同じ田宮(イタレリ)のSu−34見てみたけどドロップタンクはないみたいだし………
画像



ちなみに、リベンジとして買ったまま積んでいたX−35制作にも手を出し始めました……と言いたいんですが、上下に分割された胴体で上面は上に翼が反り、下面は下に翼が反ってるって………
翼の両端をあわせると胴体にp単位で計れそうなくらい空間が出来ちゃうし。
とりあえず今の腕ではどうにもならんと積み直して別のプラモ買いに行ってきました。
次のターゲットは組易いと評判のハセガワ製Su-27!

そしてこいつを手に入れてきたぜっ!













画像


ズベズタ(ロシア)製Su-47ビェールクト
海外のキットは怖いから『ボクはぬるいモデラーだも〜ん』って国産キット買いに行ったはずなのに、何でまた海外製のキット買ってるんだろ?
しかも今度はロシア製…………取扱説明書に英語訳が書いてあって良かったよ、キリル文字は訳わからないし。
ネットの海を漂った限りでは出来の良いキットらしいけど………パッケージに入ってる時点でランナーが大きくて無理矢理箱に押し込んでたり、パーツが幾つかもげているように見えるんですが………不安だ。
まぁ、前進翼とカナードに惚れ込んじゃったんだから仕方ないよね。(ぇー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応パーツつけてみた 蒼穹目指す坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる