蒼穹目指す坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応これで完成と言うことで。(Su-27 ジュラーヴリク)

<<   作成日時 : 2009/01/12 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

難点だらけではありますが、とりあえずはこれで完成と言うことで。
画像


キット情報
サイズ:1/72
メーカー:タミヤウォーバードコレクション(イタレリ)

90年代にロシアからアグレッサーとしてSu-27を買わないかと打診があった、と言う情報を耳にしてifをやってみたいと思ったのが制作を始めた一番の原動力でした。
F−2の洋上迷彩やT−2・T−4の塗装に使われていそうな色を持ってきて塗装、日の丸と飛行教導隊のコブラマークは自作です。
画像

写真で見るとコブラマークの余白がよく目立つ………普通のデカールとちょっと違う方法で作ってるんで、透明な下地を使ったり余白を0にしたりすると少々問題が………でもやっぱり最後は腕なのかな?

ちなみに台座ですが
画像

本体に磁石を仕込んであって、3カ所で支柱と吸い付け合って支えてます。
ちょっと支柱のポール長くしすぎちゃって結構不安定。(苦笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応これで完成と言うことで。(Su-27 ジュラーヴリク) 蒼穹目指す坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる