蒼穹目指す坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS ビェールクト仮組みしてみた。

<<   作成日時 : 2009/01/12 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海外キット=合いが悪い
だと思って嘆いていましたが、組んでみると案外しっかり合いました。
ちょっと怪しかった所もバリを落としたらスッと入ったし。
画像

画像

流石に、入り組んでいて組み立て方もちょっと癖がある機首周りは若干ずれがありますが、凹モールドでペーパーもかけやすいしモールドのずれも殆ど無いので修正は簡単そうです。

残念だったのは主翼
画像

サイズの合わない箱に無理矢理押し込まれてたんで、主翼の先っぽがひん曲がってました。
暖めながら曲げ直せば治るかなぁ……駄目だったら切り落としてプラ板積層から削りだし?(鬱

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビェールクト仮組みしてみた。 蒼穹目指す坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる