蒼穹目指す坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった………

<<   作成日時 : 2009/01/22 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買えば腕が上がるって訳でもないのにコンプ買っちゃいました。
モノはウェーブ製コンプレッサー317。
画像


中身はコレになります。
画像


買う前にネットで評判を調べたら、クレオス社の物に比べて音がでかくて振動も凄いなんて意見がありましたが、全く気になりませんね。
確かにL5と比べると多少大きいなとは思いますがなんせそれまでに使ってたのが、シュカシュカ・カタガタと異音を立てるタミヤ製の超入門機(既に生産中止品)でしたから……
夜に動かしたらご近所まで響きかねないあの音と比べれば、戸板一枚で遮れる音の何と静かなことか。
欲を言えばタンク付き欲しかったんですが品切れでしたし、何より安かったんで。
他社製品はともかく217よりも安いって何よ。
そしてハンドピース付だと約一万ほど値が上がるんですが………付いてくるエアブラシJrは差額の半分くらいの値段で隣のショーケースに並んでるンですが。(汗
連続稼働時間30分ってのも今までと変わる訳じゃないし、元からこまめに切る癖付いてるうえにオートスイッチ付だからそんなに困る気がしないな?
気になるようだったらクーリングファンでも取り付けるかも知れないけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった……… 蒼穹目指す坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる