蒼穹目指す坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS 久方ぶり過ぎる更新……

<<   作成日時 : 2009/07/04 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基本的にスケールモデルは航空機中心……というか、正直地面を走る物にはそれほど食指は動かされないんですが、熱心に勧められたので一つ作ってみました。

画像


作ったのはドイツのV号突撃砲B型、タミヤの1/48です。
ダイカストシャシーとプラ製のクロウラに四苦八苦でした、色塗ってから接着したモンだから接着力弱ってぽろぽろ外れてくるとか泣けるね………
あと、適当に汚してみましたけど煤と錆が何だか浮いた感じになっちゃいましたね。
もう一個くらい作って欲しいって言われてるけど、何作りましょうかねぇ?
作るとしたら二次大戦もので、ドイツないしソ連製かな?
戦車だとティーゲルが有名だけど、『性能は優秀だけど電撃戦には使えない役立たず』だったらしいですしねぇ……やっぱり突撃砲とか自走榴弾砲とかがしっくり来るかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久方ぶり過ぎる更新…… 蒼穹目指す坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる