アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャラ晒し」のブログ記事

みんなの「キャラ晒し」ブログ

タイトル 日 時
鈴の装備
鈴の装備 銃の形ってのがイラスト発注の際に上手くマスターさんに伝えられなくて、どうしても悔しい思いをしてしまいがちですから一度自分で書いてみました。 外部URL参照とは出来ませんが、一度自分の外にイメージを形作った方が言葉でも説明しやすいかなと。 てか、あの銃器に関する規約どの辺までがOKでどこから不可なんだろ? ○○という銃の形ってするのは明らかにアウトでしょう、シルエットは○○っぽい形だけど別物ってのは基本駄目だけど絵師さんによっては通しちゃう感じ? あと、銃器用語でこんな形って説明するくらい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 02:56
茜華 その2
ジョブチェンジ等でステータスその他もだいぶ変動があったので、 キャラ紹介のVer.Uを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 00:24
茜華さんの日常 その1
 朝は決まった時間になると自然に眠りから覚める、これは実家に居たときからの習慣だ。 此方に来たばかりの頃は、新聞配達の気配を感じて目を覚ましていたものだが、最近はそれもない。 もっとも、それが武をたしなむ者として良い事なのかは解らないが。  起きたらまずストレッチを始める、型稽古の為の準備運動だ。 体の隅々まで感覚が行き届いている事一つ一つを確認しながら、ゆっくり筋肉を伸ばしていく。 物心が付いてから十年以上も続けている行為だけに、意識しないままでも体が動く。 朝食と昼食の献立を考え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 01:55
茜華その1
茜華その1 BUも出来た事ですし、銀雨でのメインキャラの紹介をば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 10:51
5人目。
5人目。 憂さ晴らしにWU頼もうと思っていたんですけどねぇ、参照画像探している間に窓が閉まってましたよ。 このイライラを晴らす為に、5人目のキャラを晒し者にしちゃいましょう。(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 22:50
100HIT突破記念の四人目
100HIT突破記念の四人目 リンクを張ったら一日で一気に40HITくらい増加して100突破ですよ。 丁度良い記念なので四人目のキャラ晒しを、今の内にやっておかないと散々後回しにされて忘れ去られそうなキャラ。 参加ゲームは神魔創世記 アクスディアEXceedです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 02:27
依頼参加記念?
依頼参加記念? キャラ晒しはナンバー順に行おうと思っていましたが、依頼の旗取りに勝った記念と言うことで (未だに枠空いてたりするんで旗取りの必要無かったんですが……)AFOでは二人目のキャラを晒すことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 00:01
二人目の犠牲者
二人目の犠牲者 一人目はアクスの方のキャラでしたので、今回はAFOのキャラを晒し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 13:49
まずは一人目
まずは一人目 WTRPGで動かしているキャラの晒し者一人目、参加ゲームは神魔創世記 アクスディアEXceedです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 00:58

トップへ | みんなの「キャラ晒し」ブログ

蒼穹目指す坂道 キャラ晒しのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる