アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PBW関連」のブログ記事

みんなの「PBW関連」ブログ

タイトル 日 時
鈴の装備
鈴の装備 銃の形ってのがイラスト発注の際に上手くマスターさんに伝えられなくて、どうしても悔しい思いをしてしまいがちですから一度自分で書いてみました。 外部URL参照とは出来ませんが、一度自分の外にイメージを形作った方が言葉でも説明しやすいかなと。 てか、あの銃器に関する規約どの辺までがOKでどこから不可なんだろ? ○○という銃の形ってするのは明らかにアウトでしょう、シルエットは○○っぽい形だけど別物ってのは基本駄目だけど絵師さんによっては通しちゃう感じ? あと、銃器用語でこんな形って説明するくらい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 02:56
茜華 その2
ジョブチェンジ等でステータスその他もだいぶ変動があったので、 キャラ紹介のVer.Uを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 00:24
妄想を形にしてみる
妄想を形にしてみる ============================================================  この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は綾乃ゆうこに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 =================================================... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 22:56
近況報告っぽいもの?
さぼり癖が付くと、書くべき事があっても書かないモンですねぇ。 ちょいと心持ちを改めて……と言ってもまたすぐ戻りそうですが、今回の更新行ってみましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 03:09
茜華さんの日常 その1
 朝は決まった時間になると自然に眠りから覚める、これは実家に居たときからの習慣だ。 此方に来たばかりの頃は、新聞配達の気配を感じて目を覚ましていたものだが、最近はそれもない。 もっとも、それが武をたしなむ者として良い事なのかは解らないが。  起きたらまずストレッチを始める、型稽古の為の準備運動だ。 体の隅々まで感覚が行き届いている事一つ一つを確認しながら、ゆっくり筋肉を伸ばしていく。 物心が付いてから十年以上も続けている行為だけに、意識しないままでも体が動く。 朝食と昼食の献立を考え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 01:55
大賛事?
いやはや、時の流れは速いもので前回更新から随分と経ってしまい…… まぁ、途中で何度か書こうと思ったけど体力的にきつくて諦めた事が数回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 03:28
焦った…………
うぁ〜〜焦って取るべき行動違えて大失敗。 恐らく一人は選べないだろうから、最後の最後でもう一人に譲って、試合に負けて勝負に勝つ的な展開を狙ってたんですけど……… イレギュラーな三つ巴戦(仮)になって判断誤りましたねぇ、強引に次のギア入れようとしたのが裏目に出ましたか。 ギアが入らなかったのはべつにいいけど……ギアの歯を痛めてなければ良いんですが。(溜息) いやはや、三人目の方は状況を面白くする上でも、此方の布石を潰す上でも抜群のタイミングで発言してくださいましたね、お見事としか言いようが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 00:22
苦しかった……
苦しかった…… う〜やっとこさ体調が上方修正されてきました。 夏期休業中の制作ペースのまま休み明けも制作を続けていたんで、 過労でぶっ倒れちゃいましたよ。 おかげで学祭への出品規模が過去最低……… 現在懲罰任務の如くカーモデルに初挑戦してたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 04:15
茜華その1
茜華その1 BUも出来た事ですし、銀雨でのメインキャラの紹介をば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 10:51

トップへ | みんなの「PBW関連」ブログ

蒼穹目指す坂道 PBW関連のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる